チケットのお取り置きについて

チケットカウンターのイメージ写真

2018サッカーW杯ロシア大会も、いよいよ大詰めです。我らが日本代表は、今年に入ってからの親善試合でなかなか思うような結果が得られなかったり、それに伴って大会直前に監督が交代したりと、不安だらけで本大会を迎えました…が、蓋を開けてみると、海外メディアからも「今大会の一番のサプライズ」と言われるほどの大活躍!代表メンバーの平均年齢が28.17歳と、過去の大会時と比べても高齢で「オッサンJAPAN」なんて言われていましたが、試合を重ねるごとに強さや逞しさが増していく姿に、日本中が感動させられたのではないでしょうか。もっとも、28.17歳で「高齢」とされるのは、多くのプレーヤーが30代半ばで引退していくサッカー界だからこそでしょうが…。

さて、大詰めを迎えているのは、サッカーW杯だけではありません。我々スーパーユースマンドリンオーケストラ事務局的には、開催まであと1ヶ月ちょっととなった当セミナーの準備も、いよいよ最終局面となっています。特に、セミナー最終日である8月19日(日)の午後に行われるコンサートの集客は、ここからが勝負所です。

という事で、当Webサイトでは、8月19日(日)のコンサートをご覧になりたい方のために、チケットのお取り置きの申し込み受付を行います。当日券は、通常でしたら2,500円ですが、当Webサイトの申し込みフォームからお申し込みされた方につきましては、当日精算でも前売券価格の2,000円にてご用意致します。

ちなみに、29歳以下限定で募集した当セミナー。最終日に行われるこのコンサートに参加するメンバーの平均年齢は、なんと驚きの22.6歳!サッカー界に比べ、現役としての寿命が数倍も長い音楽界において、この数字は異例の若さと言えるのではないでしょうか。マンドリン界の明日を担う若者達が、2日間の育成プログラムを通してプロからみっちり鍛えられ、その成果を発揮する場が、このコンサートです。若手奏者達の頑張る姿を、あなたもご覧になってはいかがですか?

当日チケットお申し込みフォーム

お名前
フリガナ
郵便番号
住所
建物名・部屋番号
連絡先電話番号
連絡先メールアドレス
チケット希望枚数