受講生募集を開始します!

募集開始のイメージ写真

今日から2月です。2018年がスタートして1ヶ月…皆さんは、順調なスタートを切れましたか?スーパーユースマンドリンオーケストラ事務局でも、楽譜の準備やら奏法の確認やらで、年明けから大忙しです。

そして今日2月1日(木)は、本セミナーの受講生募集の開始日です!…という事で、『お申し込みページ』を本日よりアップ致しました。受講を希望される方は、『お申し込みページ』内のエントリーフォームに必要事項をご記入の上、送信をお願い致します。その際、再度『募集要項ページ』をしっかりとご確認の上、お申し込みいただけたらと思います。

昨日までの晴天とはうって変わって、今日は全国的にもお天気が崩れるそうですね。ここ静岡市でも既に雲が広がっていて、どうやらお昼頃から雨が降りそうな気配です。こんな日はお出掛けするよりも、おうちで募集要項でもじっくり読み込んで、その勢いでお申し込みをしてしまうに限りますね。8月中旬開催のセミナーに、半年以上も前からエントリーをするという事は、半年以上も「ワクワク感」を持って過ごす事が出来るという事です!それって、とっても素晴らしい事ですよね☆そうなれば、いくらお天気は雨模様でも、ココロはスッキリ日本晴れ!さあ、今すぐ「お申し込みはこちら」ボタンをクリックです!!

お申し込みはこちら